■十二支+ネコ同盟閉鎖のお知らせ

本日をもちまして十二支+ネコ同盟は閉鎖いたします。
ここしばらく忙しく、これからも管理することは不可能に近いですし
このまま放置するのも、来て下さってる方々にご迷惑をおかけすることになると思い
今回の決断に至りました。

同盟に参加してくださった方、いろいろな企画に参加してくださった方ありがとうございました。
また放置状態において不快な思いをされた方、すみませんでした。
このサイトにリンクしてくださってる方はお手数ですが、気づいたらリンクをはずしてやってください。
本来なら皆様にご連絡差し上げるべきなのですが、諸事情によりこの場で失礼します。

今まで本当にありがとうございました。
このサイトに関わってくださった皆様にこの場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。


                               2003.3.28  
管理人